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Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月15日

WoT ver.1.711からのMOD・スキン導入

World of Tanks ver.1.711の導入により、新たにMODフォルダが用意されており、ここにMODやスキンを入れると導入できるようになりました(つまり、今までように本体ファイルをいじる必要がなくなった)。
ただ、導入方法がちょっとフォルダを新たに構成しないといけません(´・ω・`)

■車体スキンの導入

World of Tanksフォルダのres_modsの下に新しくフォルダを構成します。

・res_mods/0.7.1.1/vehicles/american/
・res_mods/0.7.1.1/vehicles/french/
・res_mods/0.7.1.1/vehicles/german/
・res_mods/0.7.1.1/vehicles/russian/

これが各国籍のフォルダになります。
各国籍フォルダの下に導入したい車体フォルダを作って、そこにスキンフォルダを導入すればOK(´・ω・`)
(例えばパンターの場合はgermanフォルダにG03_PzV_Pantherフォルダを作って、そこに車体データをコピペすれば反映されます)

■MODの導入

World of Tanksフォルダのres_modsの下に新しくフォルダを構成します。

res_mods/0.711/0.7.1.1/gui/flash/

ここにMODのbattle.swfとOTMData.xmlをコピーすれば導入されます。

なお、当然のことですがコピーしたあとにゲームを再起動しないと意味がありませんです(´・ω・`)

あと搭乗員とかいろいろと入れたいスキンもありますが、resフォルダのフォルダ構成を参考になしながら0.7.1.1の下にフォルダを作っていけばできると思います。

当然ですが自己責任でお願いします~
それでは良きWOTライフを(´・ω・`)  
タグ :WoT


Posted by 少佐@菅原恭一郎  at 11:40Comments(0)WOT